*

久しぶりヤフオクニュース!

公開日: : ブログ

本日、久しぶりにヤフオク出品しました。

NTTバス電話機の一掃セールとTA類、BUFFALOルーターです。

 

【動確品】BUFFALO/WZR-HP-G300NH【ルーター】911

 

001

■□【動確品】ALEXON/TD780【TA】910□■

004

再び安くTAなど提供していければと思っています。

よろしくお願い致します。

関連記事

【ひかり電話オフィスタイプ】フロア間の通線をするケースでも対応可能です

本日はひかり電話オフィスタイプの切り替え工事がありました。 ビジネスフォンはサクサPLATIA

記事を読む

【ひかり電話オフィスA】OGの新バージョンがでました【OG810Xa】

急にぐっと寒くなり、もう年末かなと勘違いしてしまいそうな気候です。 さらに冷たい雨も降って現場

記事を読む

no image

光でんわ切替作業(PR-S400)

本日、オフィスゲートでは光でんわの切替に行ってまいりました! お客様の現状としては、アナログ回

記事を読む

本日のヤフオク2

本日、ヤフオクの出品致しました。ALEXON/TDC200/AtermIT75/V-8DSUNEC/

記事を読む

【オフィスゲート大会協賛!】2015.8.8立川コロッセオの大会を観戦してきました!!

立川コロッセオ大会の観戦の模様です。 弊社が大会協賛企業として参加させていただきました!!

記事を読む

電話工事で山梨へ(NYC-REXE)

本日は都内ではなく山梨での電話工事でした!! たまに遠出の工事があります! 今回はビジネ

記事を読む

ヤフオクニュース

月曜日もヤフオクを可能ならば出品していこうと思っております。ALEX-128HGDSU/T480/V

記事を読む

【オフィスゲートの戦い2.13】ようやく検索1位になりました!【SEO】

弊社の名称は「オフィスゲート」ですが、会社名で検索すると長らく2位表示が続いてきました。なぜなら、1

記事を読む

【店舗看板】デザインから施工まで行います!

本日は取引先が新規オープンするお店の店舗看板設置がありました。 デザインをして、設置までオフィ

記事を読む

本日の電話工事(αRX2)

本日は新橋での電話工事でした!! 事務所の新設です!! 新たに電気、LANの配線も同時に

記事を読む

【ビジネスフォン】ひかり電話オフィスタイプ切替工事

週末ですが、1月・2月は工事お受けしております。本日はNTTひかり電話

ヤフオクニュース!!

本日、ヤフオク新出品と再出品しました。電話機3台セットがいろいろ出てい

ヤフオクニュース☆

本日、倉庫整理セールということで、ビジネスホンを出品/再出品しました。

久しぶりヤフオクニュース!

本日、久しぶりにヤフオク出品しました。NTTバス電話機の一掃セールとT

no image
夜間工事 ビジネスフォン増設

本日は夜間の工事です。 今月は数件の夜間工事がありました。 5月と

→もっと見る

PAGE TOP ↑