*

ヤフオクニュース☆

公開日: : ブログ

本日、倉庫整理セールということで、ビジネスホンを出品/再出品しました。

 

今でも使われている方はたくさんいると思います。SAXA/TD130、

ただ壊れたり、ディスプレイ表示が薄くなったりと異常が出てくると思います。

そんな時のストックとして!今後も使い続けるかたへ!

■□【動確品】SAXA/TD130〔K〕の3台セット【電話機】912□■

002

■□【動確品】SAXA/TD130〔W〕の3台セット【電話機】915□■

004

関連記事

【電話機】デルビル磁石式風の公衆電話機

  突然ですが、iPhoneアプリの「雨降アラート」おすすめです。 今日の夕立をぴ

記事を読む

【店舗看板】デザインから施工まで行います!

本日は取引先が新規オープンするお店の店舗看板設置がありました。 デザインをして、設置までオフィ

記事を読む

officegateニュース

オフィスゲートでは看板のデザイン、設置工事とともにライト工事!も行っております。施工例として本数の増

記事を読む

no image

光でんわ切替作業(PR-S400)

本日、オフィスゲートでは光でんわの切替に行ってまいりました! お客様の現状としては、アナログ回

記事を読む

東京都調布市の看板屋【オフィスゲート】 デザイン・製作・施工全て行います!!!

東京都調布市の看板屋【オフィスゲート】 デザイン・製作・施工全て行います!!! 商店街で目立

記事を読む

ひかり電話工事は雨でもやります。

NTT光フレッツの工事週明けから雨天でなんだか心もどんよりしてしまいます。。さて本日はNTTフレッツ

記事を読む

本日のヤフオク2

本日、ヤフオクの出品致しました。ALEXON/TDC200/AtermIT75/V-8DSUNEC/

記事を読む

秋葉原で電話工事でした(SAXA GT500STD & TD510)

7月も終盤となり暑くなってきました..... 本日は秋葉原での電話工事!! 電話機と主装

記事を読む

突然ですがビジフォンの主装置はご存知ですか?

みなさんビジフォンの主装置ってご存知ですか??? ビジフォンって、電話線を繋げばOKという訳ではな

記事を読む

ヤフオク予定

お世話になっております。ヤフオクの予定になりますが、連絡致します。 再び、TAが少しづつ入

記事を読む

【ビジネスフォン】ひかり電話オフィスタイプ切替工事

週末ですが、1月・2月は工事お受けしております。本日はNTTひかり電話

ヤフオクニュース!!

本日、ヤフオク新出品と再出品しました。電話機3台セットがいろいろ出てい

ヤフオクニュース☆

本日、倉庫整理セールということで、ビジネスホンを出品/再出品しました。

久しぶりヤフオクニュース!

本日、久しぶりにヤフオク出品しました。NTTバス電話機の一掃セールとT

no image
夜間工事 ビジネスフォン増設

本日は夜間の工事です。 今月は数件の夜間工事がありました。 5月と

→もっと見る

PAGE TOP ↑