*

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

調布の看板屋さん!

2015/10/23 | ブログ

本日、調布の看板屋さん看板を設置できました!これまではWEBでの宣伝でしたが、これで道行く人へも発信できるようになりました! 変形看板にも挑戦致します!オフィスゲート 

続きを見る

ヤフオクニュース

2015/10/19 | ブログ

月曜日もヤフオクを可能ならば出品していこうと思っております。ALEX-128HGDSU/T480/V-8DSUです。よろしくお願い致します。

続きを見る

本日のヤフオク2

2015/10/14 | ブログ

本日、ヤフオクの出品致しました。ALEXON/TDC200/AtermIT75/V-8DSUNEC/AtermIT31Lかなりお安くご提供しておりますので、よろしくお願い致します。 

続きを見る

【看板屋】蛍光灯交換工事!

2015/10/09 | ブログ

みなさんの店舗の電飾看板の蛍光灯や電球ぎれしていませんかー?電飾看板はこれからの季節、夜間のお知らせとして重宝しますね!というわけで、蛍光灯の交換に行ってきました!( ・∀・)サイズは結構大きくて、横

続きを見る

ヤフオク予定

2015/10/08 | ブログ

お世話になっております。ヤフオクの予定になりますが、連絡致します。 再び、TAが少しづつ入荷しております。・ALEXON TD480・NEC AtermIT75・NTT/V-30DSUなどに

続きを見る

【ビジネスフォン】ひかり電話オフィスタイプ切替工事

週末ですが、1月・2月は工事お受けしております。本日はNTTひかり電話

ヤフオクニュース!!

本日、ヤフオク新出品と再出品しました。電話機3台セットがいろいろ出てい

ヤフオクニュース☆

本日、倉庫整理セールということで、ビジネスホンを出品/再出品しました。

久しぶりヤフオクニュース!

本日、久しぶりにヤフオク出品しました。NTTバス電話機の一掃セールとT

no image
夜間工事 ビジネスフォン増設

本日は夜間の工事です。 今月は数件の夜間工事がありました。 5月と

→もっと見る

PAGE TOP ↑