コストダウン(IP電話で通信)
IP電話回線接続ユニット(※1)を内蔵。直接回線を収容できるので、機器の導入コストを削減し、安価で高速な通信・通話環境を実現します。
サイトリンクで拠点間の内線化を実現
すべての拠点をレバンシオシステムにすることで、離れた拠点をあたかもひとつのオフィスのように運用することができます。電話番号の共用化や、内線呼び出しなどが可能になる、便利な岩通独自機能です。(オプション)
簡易IVR機能を新たに追加。留守録機能(標準装備)
相手からの着信を担当部署へ的確にナビゲートする簡易IVR機能(※2)を新たに追加。また、大きな録音容量の留守録機能を活用することで、電話応対の手間を軽減したスマートなオフィス環境を実現します。
環境考慮と使い勝手を追求した電話機
レバンシオの電話機は、人間工学に基づくユニバーサルデザインとエコモード機能(※4)で、使う人にも地球環境にもやさしさを提供します。お客様の用途にフィットする多彩な機能を搭載しています。
コードレス
電話線がなくなることで、レイアウト変更の際の移設コスト削減に効果。店舗など移動の多い社員の連携強化にも最適なソリューションです。多種多様なビジネスシーンで活用できます。
サービス向上
お客さま登録をしていただくことで、レバンシオを常に最新の状態でご使用になれるだけでなく、登録データのバックアップや障害発報など安心の運用サポート機能がご利用になれます。また、お客さまの仕事効率を向上させる、さまざまなオプション機能をご用意。

関連商品